ササキハウス

新着情報 新着情報

ウイルス感染症予防についてお知らせとお願い

お知らせ

弊社では各展示場にて「新型コロナウイルス感染症」及び「インフルエンザウイルス感染症」等の予防対策といたしまして、以下の対応を実施しております。ご来店の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【感染症予防のための衛生対策】

1.アルコール除菌水を展示場・本社ショールーム内に設置し、随時使用しております。
2.除菌水によりドアノブ、階段手摺、テーブル、展示設備品など、手が触れる箇所を定期的に清掃しております。
3.弊社スタッフは、こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒など消毒作業の徹底を行っております。
4.営業部スタッフは毎朝の検温を義務付け、発熱のある者は出社せず医療機関へ受診するように致します。
5.展示場・ショールームではマスク着用でのご案内・ご商談をさせて頂き、定期的に換気を行っております。

 

【お客様へのお願い】

1.展示場へのご来場時と内覧後は、設置しております除菌水にて手指の消毒をお願い致します。
2.ご来場中に体調が悪くなったり気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出下さい。
3.ご来場の全てのお客様にマスクの着用をお願い致します。また、風邪の諸症状や発熱、倦怠感等があるお客様におかれましては、恐れ入りますがご来場をお控え頂き、感染・流行拡大の防止にご協力をお願い申し上げます。

なお当社展示場およびショールーム内では、ご来場予約の有り無しに関わらず他のお客様とご案内が重複する場合がございます。予めご了承下さい。

このページのトップへ