ササキハウス

新着情報 新着情報

ご入居後1年 お客様アンケートより

お知らせ

ササキハウスでは、ご新築・ご入居後1年が経過し、住み心地を実感頂いたお客様よりアンケートを頂戴しております。
頂いたアンケートの一部をご紹介いたします。

 

舟形町 I様
一番寒い2月でも夜寝る前には暖房をOFFにしてしまいます。
それでも朝起きた時には室温が14℃程度あり、節約できつつ寒くありません。
ササキハウスのダブル断熱を選んだ我が家では、保温力に大変満足しています。
こだわって付けた2階の扉も、雰囲気と合っていてすごく良かったです。

 

新庄市 S様
冬場でも暖か過ぎて、夜は半袖で眠れる位です。

 

山辺町 Y様
気密性が良く、空調が良く効きます。また、音が静かで外の音はあまり聞こえず、
穏やかに眠れます。冬場、日中家を空けてしまうと湿度が少し低くなるのが気に
なりましたが、肌などへの影響も出ず特に問題ありませんでした。

 

山形市 O様
引き渡しから1年過ごしましたが、引き続きお世話になります。
アフター面も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今の所全ての面で満足です。

 

山形市 S様
リビングには珪藻土塗り壁が標準仕上げで付いており、高級感があって良いです。
そのせいか、空気環境が良く感じます。
水周りは色々と使いやすいよう考えて作ってもらったので、家事がしやすいです。
担当の方も定期的に来ていただき、困ったときはすぐに伝えられるので安心感があります。

 

当社では常に、ご新築頂きましたお客様への対応改善を目指して様々な努力を行っております。
また、オーナー様向け会報誌の送付やイベント開催なども行っております。

今後も皆様にご満足頂き続けられるよう努力してまいります。

このページのトップへ