新着情報 新着情報

  • HOME
  • 新着情報一覧
  • ウッドくん2016夏休みぬり絵コンテスト   【審査結果大発表!】

ウッドくん2016夏休みぬり絵コンテスト   【審査結果大発表!】

お知らせ

2016ウッドくんぬりえコンテスト結果発表3対2

 

夏休みに開催いたしました2016ウッドくんぬり絵コンテストですが、たくさんの皆様よりご応募頂きましてありがとうございました。

応募総数、なんと71組の中から、厳正な審査の結果、受賞した6作品を大発表いたします!

 

 

最優秀賞(1作品)

たかはし ゆいさん

用紙全体を華やかで鮮やかに塗って下さいました。細かいところの装飾がとても丁寧でキュート!審査員全会一致での最優秀賞受賞です。おめでとうございます!

 t_yui300

 

 

優秀賞(3作品)

石先 奏志 くん  わたなべ ゆきと くん  いしかわ こはる さん

総評:石先奏志くんは大胆な色使いがダイナミック!わたなべゆきとくんはおもいきりの良さ、いしかわこはるさんは原色に忠実な部分が受賞のポイントでした。おめでとうございます!

優秀賞

 

 

 

特別賞(2作品)

たんの しょう さん   しばた かなみ さん

今回、事前にお伝えしておりました賞以外に特別賞を設定し、2作品を選出いたしました。

総評:たんのしょうくんは未来的な色使いがGood!そして、しばたかなみさんはなんと1歳未満!がんばって色塗りしてくれました。おめでとうございます!

特別賞

 

受賞された皆様には、担当より後日賞状と賞品の図書カードをお届けさせていただきます。

ご応募頂きました皆様の作品は、8月28日(日)まで、各展示場に掲示させて頂きます。

選考につきましては、素晴らしい作品が多く大変難航いたしました。ぜひ次の機会もご応募お待ち申し上げます。コンテストにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

このページのトップへ