新着情報 新着情報

2016 ササキハウスお客様感謝祭を開催いたしました!

お知らせ

9月4日(日)は快晴!年に一度のササキハウス感謝祭に、朝からたくさんのお客様がご来場下さいました!
出店では焼きそばや焼き鳥づくりで大忙し!
社屋内のショールームと屋外ブースでは、メンテナンス講習会も開催されました。

foodsyakitorimenteUB

 

 

 

小さいお子様向けには輪投げ。男の子たちは大工さん体験コーナーで、のこぎりに挑戦!結構みんな上手です。
そして12時からはダンススタジオMPFのみなさんによるダンスショーの開催!
たくさんの子供たちが華麗なダンスを披露してくれました。

wanagedaikusanMPFMPF2

 

 

 

そしてついにメインイベントの〇×クイズがスタート!
総合司会の大友まさみさんの楽しい司会で会場は大盛り上がりです。
〇と×に分かれて大興奮!豪華賞品もたくさんの皆様にGETして頂きました。
(大人の方、スマホで答えを検索しちゃダメですよ~!)

quiz2junpgetquiz3

 

 

 

ラストは目玉品抽選会。
ササキハウスイメージガール・二代目ササキッズの堀越 楓ちゃんにも登場して頂き、抽選をしてもらいました。
そしてたくさん汗をかいたスタッフの笑顔を少々ご披露いたします。

kaedestaff1staff2staff3

 

 

 

暑い中ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
至らない点も多々ございますが、これからも弊社との末永いおつきあいをよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ