新着情報 新着情報

ウッドくん・夏休みぬり絵コンテスト開催中!【更新情報】

お知らせ

庄内みかわ展示場より写真が届きました↑↑↑
ちびっこたちのカワイイぬり絵をたくさん頂きまして、玄関ホールに掲示しております。
応募締切は8月14日(日)まで!ぜひたくさんのご応募をお待ちしております。

 

2016ウッドくんぬりえコンテスト_アイキャッチ2

2016 ウッドくん・夏休みぬり絵コンテスト_塗り絵台紙+お申込み書のダウンロードはこちら

 

2016年の夏休みイベントと致しまして「ウッドくん・夏休みぬり絵コンテスト」 を開催致します。
当社のオリジナルキャラクター「ウッドくん」のぬり絵を楽しく色ぬりして頂きまして弊社各展示場
(平清水・嶋・庄内みかわ)までお申込書を添えてお持込み下さい。 お持込み下さった方にもれなく
豪華花火セットをプレゼント致します。 (ご応募下さるお子様の人数分の花火をプレゼント)

7月15日(金)より展示場でのコンテストご応募受付をスタートとさせて頂き、8月14日(日)を
コンテストのご応募締切とさせて頂きまして、その後「優秀作品」を3点「最優秀作品」を 1点選考
致しまして、賞状及び記念品を進呈いたします。
優秀作品のお子様には図書カード3千円分を進呈、最優秀作品のお子様はなんと図書カード1万円分を
進呈いたします!また、当社HPに掲載させて頂きます。
この機会に是非たくさんのご応募を心よりお待ち申し上げます。

※ぬり絵台紙とお申込み書は当HPからのダウンロード頂くか、弊社各展示場にて配布致しております。
※当コンテストは中学生以下のお子様を対象とさせて頂きますので予めご了承ください。
※コンテストのご応募はお一人様1作品までとさせて頂きます。

 

2016 ウッドくん・夏休みぬり絵コンテスト_塗り絵台紙+お申込み書のダウンロードはこちら

 

このページのトップへ